てくてく歩き

スポンサーサイト


幼稚園用スリッパ

4月からはいよいよ蒼くんも幼稚園(未就園)です
2月には一日入園もあるし、これから度々行事などで伺うことになるので、携帯用スリッパを購入しようとネットで探していたら、こーんなステキなのを見つけちゃいまいした

01246.jpg

奥サバ雑誌「VERY」で紹介されて大反響だったという「モアレ・リボンスリッパ」
上品なサテンのような生地で、大人でもかわいくなりすぎない大きめリボン。
そしてなんと4.5cmのヒールでスタイルUP!!

01252.jpg

色も黒やベージュのほかピンクや水色などもあって、お洋服に合わせて何足も購入してる人も多いそうです。
おしゃれで歩きやすいし、何よりヒールがポイント
例えばパンツスタイルでパンプスを履いて行ったとき、普通のペタンコスリッパでは裾が引きずってしまいますもんね。
別売りの袋も買っちゃいました。

01253.jpg


普通の携帯スリッパを買うよりちょっとお値段は高いけど、この先小学校・中学校と授業参観だのいろいろ行くこと考えたら安いかな~と思って。
早くコレを履いて幼稚園に行きたいな(笑)

そうそう、未就園児でも4月の入園式に出席するらしく、蒼くんはまだ制服もないし、自分の服装も悩んでます
本番は来年だしね~どうしようかな・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

