てくてく歩き

スポンサーサイト


2ヶ月半の赤ちゃん

きのうは4月に子供が産まれたお友達の家に遊びに行ってきました。
里帰り前に会ったきりだったのでずんぶん久しぶりです。

37週入ってすぐに産まれたので小さめだったと聞いていたけど、2ヶ月半でもう6キロ!
母乳をいっぱい飲んですくすくと大きくなってるようです赤ちゃん
蒼くんも赤ちゃんに興味深々。

ibu.jpg

まだ首が座らない赤ちゃんを久しぶりに抱っこしました。かるーい!!
泣き声もか細くて、蒼くんにもこんなときがあったのね~なんて懐かしく思いました。
一年半でこんなに成長するなんて、子供ってすごい!
これからの成長もほんとに楽しみです笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

