てくてく歩き

スポンサーサイト


お誕生日ケーキ

先週の土曜日、大宰府の義実家で蒼くんのお誕生日のお祝いをしてもらいました
といってもちょくちょく行ってご飯もごちそうになってるし、特別なことといえばケーキを用意してもらったくらいかな?

この日はまず朝早く家を出て、鳥栖のアウトレットに行ってみました。
実は私も旦那さんも初めて。
マリノアが近くにあるから、どうしても鳥栖まで行く気になかなかなれなくて

全てのお店が1フロアでフードコートも一箇所しかないから、周りやすくていいですね~
でも雑貨とかほとんどなくて洋服ばっかりだし、プーマとかナイキとかスポーツ系が意外と多くて、私はマリノアの方が好きかな。

結局蒼くんとパパの物だけ買って、ご飯食べて大宰府のお家へ
お昼寝から起きたらすぐにケーキタイム(笑)

0130.jpg

近所の「ジャン・ドゥ」というケーキ屋さん。
どれもおいしくて、お義母さんお気に入りのお店です

私は自分ではタルトってあんまり買わないので久しぶりに食べたけどおいしかったです。

01301.jpg

蒼くんも、うちではほとんど甘いお菓子類を食べさせてもらえないので、おばあちゃんちに行ったときは特別
かなりたくさん頬張ってました。

その後、かなり遅くなっちゃったけど天満宮にお参り。
大宰府出身の旦那さんは、絶対に大宰府天満宮に行かないと気が済まないらしいです。
浜松でも行ったのに。

蒼くんはお正月に私の実家のお仏壇で手を合わせることを覚えたので、天満宮でもしてました。
01302.jpg

今年は赤ちゃんも産まれるし、家内安全・健康第一!で楽しい一年になるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

