てくてく歩き

スポンサーサイト


お気に入りの「タンドルマン」

先々週くらいのことですが、またタンドルマンに行きました。
すっかりお気に入りになってしまい、車で行ってもさっととめておけてわりと便利な場所なのでよく行くようになりました

この日買ったのは、以前食べておいしかったサンドイッチ(タマゴ)
01202.jpg

焼きたてがちょうど出てきたので、カニサラダが乗ったバケット。
ほんとはこれの1.5倍くらいの大きさですが帰りに車で食べちゃったので
01203.jpg

ビーフシチューのパン(お肉とレンコン入り)
0120.jpg  01201.jpg

かなり大きいレンコンが1個ゴロンと入ってて、ちょっと想像してたのと違ったけどおいしかったです。

タルト・オ・ポム
01204.jpg

カシスチーズクリームとカスタード、洋梨の組み合わせ。
これがとっても美味しい
やっぱりここのペストリー系はサクサク感が絶妙ですね。

単品の値段は忘れちゃいましたが、全部で950円だったかな。
何も考えずに買って、「高っ!ランチ食べれるじゃん」と思った記憶があるから(笑)

でもたくさん買いすぎて結局昼も夜もパンを食べるハメに・・・
最近は年のせいか(?)、朝昼にパンを食べたらやっぱり夜はお米を食べたくなります。
居酒屋さんとか飲みに行っても、おなかいっぱいでもなんか最後は〆でご飯物が欲しくなったり。
やっぱり日本人ですね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

