てくてく歩き

スポンサーサイト


「ラッグルッピ」のパン

先日大手門にオープンした「ラッグルッピ」
前回はランチに行ったので、きのうはパンを買いに行ってみました。

10時頃に行ったのでまだあんまり種類がなく、サンドイッチBOXを購入するつもりだったのにまだ出てませんでした

でももう一つのお目当て焼きカレーパン(200円)はあったのでお買い上げ!
あとテレビでおすすめ!と紹介されていたクランベリーとクリームチーズのパン(180円)も買いました。

0203.jpg

それぞれ切るとこんな感じ
02031.jpg
02032.jpg

カレーパンの方は、ふつうのカレーじゃなくてカレー風味の挽肉が入ってるみたいな感じで、蒼くんでもモリモリ食べれるくらい全然辛くないです。
中身もけっこう入ってて満足感高いです!
そしてやっぱりパンがおいしい

クランベリーの方は正直今日の気分ではなかったのに「人気」という一言につられて買ってしまったので、やっぱり感動は少なかったかな

でもクリームチーズがかなりたっぷり入ってるので、チーズ好きにはたまらないと思います。
私にはちょっとくどかった気も・・・

次回はぜひ調理パンをいただいてみたいと思います
でもお昼過ぎると近所の会社員やOLさんですぐ売り切れそうだし、伺うタイミングが難しい~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

