てくてく歩き

スポンサーサイト


恵方巻

2月3日の節分の日は、近所のスーパーで恵方巻を買いました。
切る前に食べさせてみたら、すごい勢いでかぶりつき!

02034.jpg

このあと半分に切ってあげましたがぺろっと食べてしまい、結局カレーパンも半分食べました。
相変わらずすごい食欲

ちなみにこの日から私の母が遊びに来てくれてるので、夜は港にある「旬彩家やまと」にお食事に行きました
ここの居酒屋さんはほんとに何を食べてもおいしい!!
特に海老マヨは絶品です
メニューは多くないけどゴマサバや明太だしまきなど博多っぽいものもあるし、お客さんを連れてったりするのにいいお店だと思います。
普段使いとしても使えるし、近いうちにまた行きたいなぁ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

