てくてく歩き

スポンサーサイト


シーホークの「シアラビュッフェ」でカニ食べ放題!

きのうは母と蒼くんと3人で、シーホークのビュッフェに行きました。
年末から開催されてる「北海道みちのくビュッフェ」
何度かこのカニのフェアのときに伺ってますが、食べ放題なのにとってもおいしいカニなんです
今回はカニ以外のメニューがちょっと少なめだった気がしますが・・・

まずカニとステーキ
02043.jpg  02042.jpg

本日のパスタ・ピザなどいろいろ
0204.jpg  02041.jpg

カレーはホワイトと普通の2種類ありました!
02045.jpg

ほかにも塩ラーメンや鮭とレタスのチャーハン、北海ちらし寿司、ホテルメイドパンなどなど。
そして最後はデザート

02044.jpg

北海道ミルクソフトと夕張メロンソフトもありましたよ~

前回はレディースデーの水曜日に行ったのでめちゃ混みでしたが、きのうはガラガラ。
そのわりにはお料理が冷めてたりってことはなくどれもおいしかったです。
でもやっぱり種類が少なかったのが残念だったかなー

さすがにお腹が重くなってきたので、食べすぎて胃が圧迫されてかなり苦しくなっちゃいました。
これからは一気に食べ過ぎないようにしよう・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

