fc2ブログ
 

てくてく歩き

宮崎へ!!

今日から1泊2日で、なんとパパと蒼くん2人で宮崎に行っています。
目的はもちろん、ホークスの宮崎キャンプ!!
私も一緒に行こうと言われましたが、さすがに来週臨月だというのに片道4時間の旅行は無理でしょ・・・と言ったら「じゃあ2人で行ってくる」と。
冗談かと思ってたら本気でした(笑)

ホテルも勝手に予約してたし、車で行こうとしてたけどそれは心配なので高速バスにしてもらいました
10時発のバスにして、お昼食べさせたら寝かせる作戦は成功したようです。
現地では宮崎にいるお友達と合流してキャンプに行ったり食事に行ったりといろいろ手配しているみたい。
すでに先ほど「馬原のサインもらった」というメールが!!
明日は14時のバスに乗ってお昼寝させながら帰ってくる予定だそうです。

最近の蒼くんは普段は比較的おりこうさんだけど、夜中になるとママがいないとダメみたいで、週末とかにパパと交代して一人で寝ていても、夜中に泣いて結局私が一緒に寝るハメになったりするので、今夜ちゃんと寝れるかが心配

でもでも、一人でゆったり過ごせる貴重な2日間なので、ひそかに心待ちにしてました(笑)
今日はお昼過ぎに母が帰りましたが、午前中は2人で浄水通りのあたりのお店を回ったり、桜坂のイタリアンでランチしたりと優雅なひと時を過ごしました

博多駅まで母を送ったあとは天神へ行って久しぶりにまつ毛パーマをかけ、岩田屋のコスメフロアをぐるぐる。
「アットコスメ」で殿堂入りしたクリニークのアイライナーと、シュウウエムラでコンシーラーをお買い上げ

0206.jpg  02061.jpg

このアイライナー、すっごく柔らかくて描きやすい!
黒に近いカーキにほのかにパールが入っててきつくなりすぎないし、専用のシャープナーもついてるのでお得な気分になります。

コンシーラーは、面ではなくスポットで吹き出物跡などを隠すようなのが欲しかったので買ってみました。
2色ついてるので色の調整もできるし活躍してくれそうです

明日は夕方お迎えに行く前に美容院に行って、また天神でウインドウショッピングでも楽しむ予定
出産したらまたしばらく一人でふらふらできなくなるだろうから、最後の(?)休日を満喫したいと思います!
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック