てくてく歩き

スポンサーサイト


蒼くんのいぬ間に・・・

母と薬院あたりをまわったとき、まず行ったのは「白玉屋新三郎」
冷凍のお持ち帰りを買うつもりで行ったのですが、残念ながら保冷剤は3時間まで
浜松まで4時間は新幹線に乗るので今回は諦めて、当日中の常温保存の分だけ買いました。

母は「つぶあん」私は季節限定の「苺小豆」
02062.jpg

苺とレモンの酸味がきいたソースと甘いつぶあんの組み合わせがたまらない一品でした
今までの新三郎の中でもかなり好きな方かも~

以前パティスリールカやセ・トレボンがあった場所にある「シュワリ」も行ってみました。
私はあんまりマシュマロが好きじゃないので購入はしませんでしたが、見ていてとっても綺麗でした。
トレボンのパンも少し売ってたので、大好きな「プチミルクバケット」を

02063.jpg

そのあと「BBB POTTERS」という雑貨屋さんに行き、三日月やのクロワッサンにも立ち寄りました。
そしてお待ちかねのランチへ

蒼くんがいると気になるお店があってもふらっと立ち寄れなかったり、食器があるような雑貨屋さんではなかなかゆっくり見れないので貴重な時間でした。

ちなみにきのうの蒼くんは、バスの途中からずっと寝てて、キャンプに着いてからは絶好調で大活躍だったそうです
夜もめちゃくちゃ食べて、疲れたのかホテルに着いたらすぐに寝たらしいけど、夜中3時頃に泣いて起きてからはほとんど抱っこ状態だったとか

まあでも今朝電話したときにはご機嫌で「ボール!ボール!」(ボールにサインしてもらったらしい)と言ってたので大丈夫かな。
普段電話で話したりしないので、電話口から「ママ~」と言われるとすごいかわいく感じました(笑)
今日は雨だと思ってたら晴れたのでよかった!
あと半日、楽しんできてね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

