てくてく歩き

スポンサーサイト


シーホークでランチビュッフェ

今日はお友達親子とシーホークの「シアラ」のランチビュッフェに行きました。
季節によってメニューと料金が変わり、今は「夏休みファミリーリゾートビュッフェ」でしたごはん
お値段は通常2300円なのですが、水曜日はレディースデーで1500円!
12時開始だったので予約して行きました。

「子育て応援の店」らしく、子供用の食器や紙エプロンなど充実してました。
さらに「お子様コーナー」があり、オムライスやお子様カレー、ミートボールなどなどハンバーグ
子連れが多いのも納得です。

Image199_002.jpg

大人用も洋食メニューがずらり。
Image200_000.jpg

右下の温野菜は何も味がついてなくて、子供に食べさせるのにちょうどよかったです。
ほかにパスタ2種類や豆腐と明太子のグラタン、チキン南蛮、鮮魚のプロヴァンス・・・etc.
(撮った写真があまりにも汚いのでお見せできませんi-mode絵文字風・汗
人がたくさんいるので回転も早く、常に料理が補充されてる感じでした。

メインは「カニ食べ放題」だと思われますが、1歳児がいる私たちにゆっくりカニを食べる時間があるわけもなく、申し訳程度に1本だけ食べました。
でも1本でもすごく大きくて身もしっかり入ってたので食べ応え十分でしたにこ
あとはコーンスープやパン、カレーなども一通りあり、デザートはフルーツ、ムース系のミニケーキ、ソフトクリームなどでした。
デザートはハイアット・レジデンシャルの方が数段上かな。
スイカのソフトがあって、さっぱりしてておいしかったですアップロードファイル
あ、カキ氷もありましたよ~注文するとお店の方が氷を削ってくださるようですかき氷

12時からと少し遅めなのが難点ですが、子連れに優しいしまた行きたいな~と思うお店でした。
Kちゃんママ、ありがとう3はーと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

