てくてく歩き

スポンサーサイト


念願の「ひょうたんの回転寿司」

宮崎へ行く前から、夕方蒼くんとパパを迎えに行ったあとどこでご飯を食べようかーと相談してました。
宮崎では鶏とかこってり系をたくさん食べるだろうからあっさりしたもの・・・お寿司→磯貝orひょうたん!という流れになり、どちらも週末は行列だけど、私が一人で早くから並んでおけばいいじゃん!ということになりました。

2人はお昼に宮崎でホテルバイキングに行ったらしく、「お腹いっぱいなのでさらっとひょうたんでいい」(磯貝だとお酒のつまみもあるしついつい飲んでしまいたくなるから)と言われ、美容院のあと、17時半くらいに行ってみました。

もう行列ができてたけどその状態で30~40分待ちと言われ、まだ少し早すぎるかな~とか思って地下で蒼くんのおにぎりを買って戻ったらさらに行列が

結局30分くらい並んでまさに次に呼ばれる、というときに2人が到着!
全員揃わないと案内できないルールらしく、私の前に並んでたグループが飛ばされてたので焦りましたがギリギリセーフ

さっそく旦那さんの大好きなカンパチ&ヒラメ・ズワイガニ
hyo1.jpg  hyo2.jpg

名物焼きあなご・白菜にぎり
hyo3.jpg hyo4.jpg

炙りトロサーモン・びんちょうまぐろ
hyo5.jpg hyo6.jpg

真あじ・炙りカンパチ
hyo7.jpg hyo8.jpg

旦那さんはこのほかにかわはぎとタコも食べてましたがこれで終了~。
2人ともほんとにお腹がすいてなかったみたいで、蒼くんもおにぎり1個とブロッコリーを食べたあとはお水と割り箸で遊んでました

お寿司はどれもネタが大きい!!
あなごは噂通りふっくら肉厚でおいしかった~
私にしては珍しく、もう一回食べてもいいと思いましたからね。

ほんとに軽~く食べただけって感じで、お酒も飲まず、お会計は3500円くらい。
いつもの食欲&お酒が入ったら倍くらいはいっちゃいそうです。
でもおいしかったのでまた行きたいなぁ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

