てくてく歩き

スポンサーサイト


ホークス宮崎キャンプ!

kya.jpg


先週の土日でパパと蒼くんが宮崎キャンプに行ってきました。
そしてなんと、馬原のサインをもらってきたのです

行きがけに「ママ~誰のサインが欲しい?」と言うので、「ん~じゃあ馬原!」と適当に(?)答えたんだけど、まさかほんとにもらえるなんて思ってなかったのでびっくり。
12000人もの人がいる中、どんな手を使ってサインをもらったかというと・・・

mahara1.jpg

mahara.jpg


こんなふうにして、ほんとは人が入らないようにコーンとロープで仕切られてるところに、サインペンとボールを持った蒼くんを放り込んだらしい

あまりにも小さい子だから警備員さんも「しょうがないか」って感じで無理に押し戻すこともできず、近づいてくる馬原も笑いながらサインしてくれたそうです。
やっぱりこういうときに子供って役に立ちますよね(笑)

15時頃にキャンプに着いてあんまり見れないんじゃないかと心配してましたが、一日目だけで十分楽しめたようで、翌日は向こうで合流した巨人ファンの友達の希望で巨人キャンプにも行ったそうです。
帰りは疲れてバスに乗る前から爆睡
途中起きてからはテンション高くて大変だったみたいだけど。

パパはかなり疲れてたけど、無事に帰ってきてくれて楽しめたようなのでよかったです
ちなみに今日蒼くんは突然39.3℃の熱!
2時間くらい寝たらすっきりしたみたいで元気になったけどまだ38℃あります。
きっと疲れが出たんでしょうね~
2人ともお疲れ様!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

