てくてく歩き

スポンサーサイト


マリノアでの戦利品!

02065.jpg 02066.jpg


先週母が来ているときにマリノアに行って、新しいママバッグを買っちゃいました!
コーチの物で、別にブランドが好きなわけじゃないけど、今のより大きくてたくさん入って、軽くて、ファスナー開閉できるものをずーっと探していたけどなかなかなくて。

中は綺麗なブルーグリーンで防水加工。
本体も濡れたり汚れたりしてもふける素材なので、いろんなとこに置いても大丈夫そうです
それにナナメ掛けできるのもポイント!
今までしなかったけど、これから子供が2人になれば両手が開く方が絶対便利よ!!と母が言うので。
今のケイトのも気に入ってるしまだまだ使えるので、お蔵入りにはせずにTPOに合わせて使い分けたいと思います

ちなみにこの日はもうひとつ、春先にも履けるブーツもGet!
02064.jpg

ファスナー開閉のブーツしか持ってなかったので、脱ぎ履きが面倒でこの冬は一度もブーツを履きませんでしたが、春に向けて何か新しいものが欲しいなと思っててちょうどいいものを見つけることができました。

今まではお腹大きかったし、これからは授乳があるしで着る服には制限が出てくるので、せめて靴やバックはおしゃれしたいなぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

