てくてく歩き

スポンサーサイト


マリノアの「ひろしょう」でランチ

先週マリノアに行ったときにうどん屋さんでご飯を食べたのでアップします。
前日にシーホークでビュッフェに行ったので、この日はさらっと軽いものが食べたくて

Image743.jpg

といいつつ、母はかつカレーうどんセット。
カツは今はやりのミルフィーユカツだったようです。
鶏肉や野菜もごろごろ入ってて、かなりどろっとしたカレー。
あとから私のうどんのつゆを足してちょうどいいって言ってました

私は鶏釜飯とミニうどんのセット
Image742.jpg

ミニうどんがかなり「ミニ」だけど、釜飯が意外と量があったので蒼くんと分けても大丈夫でした。
久しぶりに釜飯食べたけど、ほっこり優しい気持ちになりますよね~

両方とも900円前後だったかな?

私たちの座ったテーブルのすぐ後ろに取り皿やお水、ウェットティッシュなどが常備されてたので、子連れにはありがたかったです。
いちいち店員さん呼ぶのも悪いですしね。
さすがマリノア!
でもここにたどり着く前に外にトーマスとか機関車コーナーがあるのでそこにつかまるとタイヘンです。
要注意
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

