てくてく歩き

スポンサーサイト


HBでおかずパン

今週は雨だったり蒼くんが熱出したりで、せっかくあったかかったのに全然外出できませんでした
なのでおとなしく家でパン作り!
余ってたウインナーを消費したかったので、久しぶりにおかずパンを作ることに。

Image745_000.jpg

ほかにはチーズ&カレーのトッピング、ハム&マヨコーンのプチロールです

うん、おいしい
お昼に焼き上がるようにしたつもりが、成型に手間取って12時半過ぎてしまったのに蒼くんはおりこうに待ってました。
おいしいパンが出てくるってわかってたのかな?

翌朝に旦那さんにも食べてもらい、「お店で買ったみたい~」と言ってくれました。
それはちょっと言い過ぎじゃない?(笑)
でもほめられるとまた作ろうって思います
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

