てくてく歩き

スポンサーサイト


ついに・・・

今日、産婦人科に行ってきました。
実は先週、検査薬で陽性が出ていて、でも早く行き過ぎても確認できないだろうってことで今日まで待っていたのです。
旦那さんは「一緒に行って「おめでとうございます」っていうのを聞きたい!」と子供のようなちょっとかわいいことを言ってついてきました(笑)

蒼くんのときに通っていたのと同じ病院ですさとと-病院
今日もずっと診てもらってた先生に診てもらいました。

Image199_001.jpg

真ん中の白いの(矢印が指している部分)が赤ちゃんだそうです赤ちゃん
まだ2ミリくらいしかなく、あんなに待ったのにまだ早かったみたい。
でも先生には心拍がわかると言ってたので一安心です。

予定日は3月10日前後、二人とも早生まれです。
まだまだ手のかかる&甘えん坊の蒼くんがいるのに大丈夫かな。。なんてちょっと弱気なことも考えちゃいましたが、新しい家族が増えるのはほんとにうれしい笑顔
今まで以上に蒼くんには愛情たっぷりに接してあげたい。
そして元気な赤ちゃんが産まれて兄弟(妹)仲良く成長していってほしいなと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ…おめでとうございますv-20
蒼くんとはどれくらい差になるのかな?

つわりを乗り越えれば妊婦期間は蒼くん相手に何とかなるもんですよ(笑)

楽しみですね~。
身体大事にしてくださいv-22

カオマメ | URL | 2009-07-17 (Fri) 21:12 [編集 ]


カオマメさん
ありがとうございます!

蒼くんとは2才2ヶ月差になります。
魔の2歳児(笑)
ギリギリ2学年差ですけどね~

一人目のときはほとんどつわりがなかったのでたぶん今回も大丈夫だろうとタカをくくってます。
お互いがんばりましょう!

蒼くんママ | URL | 2009-07-18 (Sat) 10:34 [編集 ]


 

トラックバック

