てくてく歩き

スポンサーサイト


湯布院のおやつカフェnicoドーナツ

先日、知らない人からクール便でドーナツが届き、どうしたものか困ってしまいました。
旦那さんに聞くと、「仕事の関係でお世話になった人が定年退職して、こないだ住所聞かれたから何か送ってくるんじゃないかと思ってた」と。
早く言ってよー!!

さて、届いたのはこちら。
nico2.jpg

いかにも手作り風な温かみのあるかわいいドーナツたち
プレーン・ココア・シナモン・ミルキー・きなこの5種類が入ってました。

食べ方の説明書きや素材のこだわりなども一緒に入ってましたよ~

nico1.jpg

自然解凍してからトースターで焼き戻すか、凍ったまま焼き戻すか、もちろん自然解凍のみでもOK。
でも凍ったまま焼き戻すのが一番私の好みでした
熱々カリッカリで中はもっちり。
焼きたてのワッフルのようで、ドーナツって感じがしません!
自然解凍しただけだとすごい油っぽくてとても食べられない・・・と思ったけど(笑)

熱々の状態にアイスを乗っけて食べてみたらこれがヒット
先日コールドストーンで食べたりんごワッフル+シナモンアイスをイメージしてたらまさにそんなお味になりました。

冷凍状態でも賞味期限が短く、2袋も入ってたのでご近所さんにおすそわけしました。
保存料とか添加物とか一切入ってないみたいで、素材にもほんとこだわってるようです。

お取り寄せもできるみたいなので気になる方はぜひ!!
http://takakura.shop-pro.jp/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

