てくてく歩き

スポンサーサイト


マックのハワイアンバーガー!

限定商品に弱い私は、マックの「期間限定」モノはたいてい食べてます
そんな中、最近のヒットは「ハワイアンバーガー」

Big Americanキャンペーン第1弾の「テキサスバーガー」も食べましたが、感想は「ん~一回食べればいいかな」ってくらい。
次の「ニューヨークバーガー」はあっという間に品切れになってしまい食べ損なっちゃいました。
なので第3弾「ハワイアンバーガー」が出たときは「また品切れになる前に!」(しかもいつ産まれるかわかんないし←最近いつもそれ・笑)と思って早々と食べてきたのでした

Image752_001.jpg

見た目からしてすごいボリューム!
お肉がはみ出してますよ~

Image753.jpg

ハワイのロコモコをイメージしてるらしく、ベーコンや卵が入ってて、ケチャップっぽいソースもおいしい!
だいたいは一回食べれば満足なんだけど、これはもう一回食べてもいいなって思いました。
高いのに(410円!)、いつもマックの戦略にやられちゃう一人です。
きっとこういう人がいっぱいいるんだろうね~マックは上手いな~と旦那さんにも言われちゃいました
次の「カリフォルニアバーガー」も楽しみです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

