てくてく歩き

スポンサーサイト


糸島ドーナツのカフェ「LOOP」

土曜日は大名の「CHIPOLA」で友達の結婚式の二次会があり、家族3人で行ってきました。
こちらのお店はランチもディナーも行ったことありますがどれを頼んでも外れナシ!
この日のパーティーメニューもおいしかったです

そして会が終わって19時頃、お店の前でみんなでワイワイしているときに発見してしまいました。
目の前に、糸島ドーナツのカフェ「LOOP」が!!

ちょっと前に岩田屋の催事で存在を知って、そのときは買いに行けなかったのですが、大名にカフェがオープンしたという情報はもらってたのでそのうち行ってみようと思ってたんです。
でもちゃんと場所とか見てなくて、まさかCHIPORAのこんな近くにあるとは思ってなかったのでびっくり!
もちろんダッシュでお店を偵察

もう19時をまわってたのでちょっとしか種類が残ってなくて2個しか買いませんでした。
でもたくさんあったとしても食べきれないからって結局2個くらいしか買わなかったかな

0220.jpg

オールドファッションに塩がかかってるものと、ケーキドーナツにホワイトチョコ。
全品105円だそうです

帰って一口ずつ食べてみたら、すっごいサクサク
ミ○ドのオールドファッションは固めだと思ってたけどそれ以上でした。
好みは分かれると思いますが私は好き
翌日の状態でミ○ドと同じくらいかなぁ?
紙袋には油がうつってて、油っぽくはないんだけど、「これぞザ・ドーナツ!」って感じでしたね~

最近流行りの「マラサダ」っていうハワイのドーナツもあるみたいだし、バーガー系の種類も豊富にありました。
セットにすると各バーガー+ドーナツ1個+ドリンク
機会があったらそちらも食べてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

