てくてく歩き



「チョコレートショップ」の超とろけるロール

きのう病院の帰りに、旦那さんに「今日はお祝いだから何が食べたい?」と言われ、即座に「キルフェボン!!」と答えた私ですが、しばらくしてから前にテレビで見て気になっていたチョコレートショップの「巻くのも難しいくらいやわらか~いロールケーキ」を思い出し、電話してそちらに変更してもらいましたロールケーキ?

買ってきてくれたロールケーキがこちら3はーと
ro.jpg

切ろうとしてシートをとるのにも一苦労なほど、本当にやわらかい!!
でも食べてびっくり。
これってチーズケーキじゃないですか!?
チーズスフレのような、とろっとした感じ・・・
とってもおいしいんだけど、普通の生クリーム+スポンジのロールケーキを想像してた私にはびっくりの方が大きかったです。

でも、忙しい中買いに行ってくれた旦那さんにはほんとに感謝です。
いつもいつもありがとうキラキラ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

