てくてく歩き

スポンサーサイト


またまたおしるし!!

今日、またおしるしがありました
前回のはほんの少しだったし半信半疑だったのですが、今回のは間違いないと思います。

でも先週の健診で言われたように、経産婦さんの場合はおしるし→すぐに陣痛ってことではないらしいのでまだかもしれませんが、言われてみれば今日は今までよりも下腹部に痛みがあったような・・・
珍しく早く帰ってきた旦那さんと「今日かな、明日かな・・・」と話してたらほんとにドキドキしてきました。

二人目だから陣痛の痛みも出産までの流れもわかってるから今まで余裕があったけど、いざ目の前に迫ってくると、またあの痛みに耐えなければいけないと思うだけで急に逃げ出したくなるような気持ちになりました(笑)
さっきも「男の人はいいよね~産まなくていいんだから」と本気で言ってたし。

でもあの痛みに耐えてこそ、かわいい我が子との対面がより一層感動的なのです
男の人には味わえないこと!

もう心の準備はできてるので、あとはがんばって産んできます!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

