てくてく歩き

スポンサーサイト


クループ!

moblog_cae08a81.jpg


出産予定日10日前に、蒼くんがクループにかかってしまいました
土曜の夜からクループ特有の「オットセイのような咳」が出始め、昨夜は39℃以上の熱。

日中は元気だけど喉の炎症のせいかあまり食欲もなく、早々と寝たのはいいけど咳こんですぐ起きるので全然気が休まりません

しかも私の方は今朝また出血。
午前中ダラダラと続いたので一応病院に電話してみたら、「念のため入院の準備して診察に来て下さい」と。

たまたまお義母さんが来てたので蒼くんをお願いして病院に行きましたが、まだ子宮口は開いてなかったみたいでした。

蒼くんがこんな状態じゃ安心して入院できないし、赤ちゃんとの接触も禁止されるはず

土曜日はドームにオープン戦見に行って元気いっぱいだったのに…
蒼くんがしっかり治って元気になってから出てきてね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心配ですね・・・

しばらく更新がなかったので、もしかしてv-21って思ってたのですが。
クループですかぁ。かわいそうですねv-205
きっと元気になるまでおなかの中にいてくれるはずですよv-73
お大事にされてください。

しゅり | URL | 2010-03-01 (Mon) 22:41 [編集 ]


ほんと子供ってすぐ高熱出しますよね(>_<)
うちの子なんて2月だけで3回・・・

早くよくなってくれないと義実家に預けるにも心配だし病院にも連れてけないし困っちゃいます。
薬も飲んでくれないし。

最近あったかいのが唯一の救いですね。
アンちゃんも気をつけてくださしね!

sakura | URL | 2010-03-02 (Tue) 10:54 [編集 ]


 

トラックバック

