てくてく歩き

スポンサーサイト


「ORTO's Bakery COSSES」のパン

先日行ったときにはあまり種類がなかったのでリベンジしちゃいました

でもお店に入るとやっぱりあのパスタが入ったパンは見当たらず・・・
ほかのパンを買おうとしたらお店の方が「ベーコンロール焼き上がってますよ~」と。
前回「ありませんか?」と聞いたのを覚えててくれたみたいでびっくり!

それをお願いして、あとはキューブパンとクリームパン、あと自家製バターのお試し100円のものを購入。

02266.jpg

バターは1ヶ月くらい日持ちすると聞いたので買ってみましたが、お店で食べるあのやわらかい感じが、家で冷蔵庫に入れてると半減
だからといって室温に置いとくわけにもいかないしねぇ。

02264.jpg

クリームパン(150円)はもうちょっと中身がたくさん入ってるとよかったかな。
おいしかったんですけどね。

02265.jpg

一番食べてみたかったベーコンロール280円。
これは・・・かなり味が濃いしくどいです
パンの味がまったくわからず・・・
ベーコンってほんと味が強いなってあらためて思いました。

とりあえず食べてみたかったものが食べれたので満足ってとこです
お店はおしゃれだしスタッフの方も感じがよかったですよ~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

