てくてく歩き

スポンサーサイト


念願の魚男でランチ!

先週の金曜日、いよいよ産まれるかと思って慌ててランチに行ったのが今泉にある「魚男」
ずーっと前から気になってたのですが、なかなかそこまで行くことがなくて・・・
でもそんなこと言ってたらいつまでたっても行けないので、今回は「そのためだけに」今泉へ行きました(笑)

ランチメニューはたくさんあって迷いましたが、蒼くんも食べれるかな~と思って「マグロレアトロハンバーグ定食」980円にしました。
もちろん+100円でデザートつき!

0226.jpg

オーダーしてすぐに出てきたのでびっくりしました。
レアだからちゃんと火を通さなくていいからかな?
鉄板で熱々、半熟卵が乗ってます

02261.jpg

スプーンで一口食べて、おいしい~
でも、食べ進むにつれてソースのお味がかなり濃いことに気づきました。
ハンバーグ一口に対してご飯2口くらい欲しくなります(笑)
ご飯のおかわりは自由なのでいいんですが、そのペースで食べてたらかなりお腹いっぱいになっちゃうと思います。

なのでサラダやおみそ汁をはさみつつ、ご飯をたくさん食べすぎないように気をつけました。
後から苦しくなるので・・・
それでも蒼くんとわけたからお替りはしましたけどね

ちなみに、蒼くんが食べるだろうと思ってハンバーグにしたのにでお気に召さなかったようでした。

デザートのときに子供用にオレンジジュースをサービスしてくれたのはうれしかったです!

02262.jpg

私のデザートは白ゴマのブラマンジェ&ほうじ茶
02263.jpg

バニラアイスも乗っててとろとろのブラマンジェはやっぱりおいしい
これで100円はお得ですよね~

すぐ近くにヘンリー&カウエルがあるので帰りに寄ろうか迷いましたが、最近いろいろ食べ過ぎてるのでやめときました
今度は魚男丼やラーメンも食べてみたいな~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

