てくてく歩き



HBでライ麦全粒粉パン

先週作ったパンです。

クオカで全粒粉を買ったので、全粒粉&ライ麦&黒糖の入った食パンを焼いてみました

Image762.jpg Image761.jpg


ミネラルたっぷりだし、マーガリンも控えめにしたのでヘルシー
バターやジャムで食べるのもいいけど、サンドイッチなど調理パンにしてもよさそうです。

でもさすがに今週入ってからは朝タイマーにはできません。
夜中に陣痛がくるかもしれないので

それにしても蒼くんのカゼが一向によくなりません
これじゃあ安心して入院もできない・・・
早くよくなって~!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

