てくてく歩き

スポンサーサイト


中耳炎!

クループなら熱は1~2日で下がるはずなのに、一向に下がらずむしろ食欲もなくなって鼻水も出てきて元気もないので、今日もう一度病院に連れて行きました。
そしたら中耳炎でした・・・

さらに昨夜から私も喉が痛くなってきたので一緒に診てもらったら、やっぱり蒼くんの中耳炎の菌がうつったみたい
ここへきてまさかのダウンです。
妊娠中、一度もカゼひかなかったのに。

蒼くんは早速抗生剤を追加処方され、一回分を病院で飲ませましたがそれはそれは恐ろしい泣きっぷりでした。
これを毎回家で一人でやるかと思うと気が重い・・・
明日の昼過ぎても下がらなかったら、耳鼻科に行って鼓膜を切開した方が治りが早いかもと言われました。

でも今日は3月4日。
統計によると満月の1日前と3日後には出産が多いらしく、今日はまさにその3日後なんです
パパの実家はなぜか4日生まれが多くて、みんな今日じゃないかって期待してるみたい(笑)

とにかく明日までがんばって薬を飲ませて、少しでも回復傾向が見られることを願います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

はじめまして♪
少し前にこちらのブログを読ませていただいています。

実は私も第二子妊娠中で今月出産予定なので、
なんだか親しみがわいてしまって(笑)
私は西区在住です。

赤ちゃん生まれそうですか?
お兄ちゃんのクループ&中耳炎も早く良くなって
心配事なく無事ご出産できるといいですね。

お互い妊婦生活ももう少し、頑張りましょうね♪

突然のコメント失礼しました!

さやか | URL | 2010-03-04 (Thu) 22:53 [編集 ]


さやかさんへ

コメントありがとうございます!
きのうがんばって薬を飲ませたおかげで、今朝には熱も37℃台に下がって元気も出てきました。

上の子がいると妊娠生活もタイヘンですよね~
赤ちゃん返りとかしてませんか??

産まれたらこのブログで出産報告もしようと思ってますのでまた遊びに来てくださいね♪
お互いがんばりましょう!!

sakura | URL | 2010-03-05 (Fri) 14:05 [編集 ]


 

トラックバック

