てくてく歩き

スポンサーサイト


中耳炎・・・その後。

抗生剤を必死に飲ませたら、金曜日には熱も落ち着き元気が出てきました
でも私にうつったカゼが本格的にひどくなり、結局今日、自分が耳鼻科に行くハメになりました。

疲れてるはずなのに、鼻がつまるのと喉が痛いのとで夜もあんまり寝れなくて回復できてない気がします。
パパもがんばって蒼くんの面倒を見ようとしてくれてるけど、最近の蒼くんは私に対してとパパに対しての態度が全く違ってワガママ放題なのでかなり手を焼いてるみたい
これは蒼くんなりの赤ちゃん返りなんでしょうか・・・

そんな中、今日は「元気が出るものを食べよう!」ということでうなぎのせいろ蒸しを食べました。
鳥飼のうなぎ屋さんで初めて出前をお願いしてみたけど、せいろ蒸しなので熱々のままでなかなかおいしかったです。

今夜こそぐっすり眠って明日にはすっきりした朝を迎えたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

