てくてく歩き

スポンサーサイト


「パティスリグラシエ アセット」のジェラート

先日、旦那さんが仕事で白金に行った際にお土産で買ってきてくれました
何度か行ったことがあって私が好きなお店だということを知ってたので寄る気になったみたい。

カゼをひいて喉が痛いだろうってことでジェラートを2種類。
ピスタチオとマロンです。



私はほんっとーにピスタチオに目がなくて、新婚旅行でイタリアに行ったときも、どこのジェラート屋さんでも必ず1種類はピスタチオ!
でも日本ではあんまり見かけませんよね~
こないだ行ったどこかのケーキ屋さんでピスタチオのムースがあって、嫌いなチョコとの組み合わせだったのに危うく買っちゃいそうになるくらいでした(笑)

ここのも前に食べたことありますが、とってもおいしいです
マロンは初めて食べましたが、けっこう洋酒がきいてて大人の味わいでした。

ハーゲンダッツより小さくてお上品なサイズなのになかなかのお値段です(笑)
1個350~380円くらいだったかな?
でも行くとついつい買ってしまうんですよね~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピスタチオ

私も先日、初めてピスタチオジェラートを食べて衝撃を受けました。美味しいですね。本当に、そのまんまピスタチオ。福岡市赤坂の手作りジェラート専門店ラッコルトお勧めですよ。作り置き一切無しの、毎朝作るできたて。店内でも、お持ち帰りでもOK。ただ、質が良いだけに多様お値段がしますがその価値あり!!
美味しい物を食べて、元気な赤ちゃん産んでくださいね。

初プレママ | URL | 2010-03-08 (Mon) 18:02 [編集 ]


先日は突然のコメントにもかかわらず
お返事有難うございました。

そろそろ予定日?
ドキドキしますね!
体調回復されましたか?

だんな様、お優しいですね~
おいしそうなアイス達。
私もアイスが大好きなので、こちらのジェラート
いつか食べてみたいです。

私も予定日間近なのですが…
体調いまいちで昨日耳鼻科に行ったら
案の定、蓄膿でした(涙)

満を持して出産に挑めるよう
お腹の子もタイミングを見計らってくれているの
かもしれませんね♪

さやか | URL | 2010-03-09 (Tue) 08:41 [編集 ]


初プレママさんへ

返信遅くなってごめんなさい!

ラッコルト、私も一回だけ行ったことあります♪たしかにいいお値段しますがおいしいですよね~p(^^)q

赤ちゃん予定日はいつですか?初めての出産、ドキドキですね!
マタニティライフ楽しんでくださいね☆

sakura | URL | 2010-03-09 (Tue) 20:05 [編集 ]


 

トラックバック

