てくてく歩き

スポンサーサイト


産まれました!


昨夜2:59、無事に出産しました。

きのうは日中から何となく予感があって、19時半頃に陣痛らしい痛みがきたときも、自分でもびっくりするくらい冷静でした。
慌てて帰ってきたパパの方があたふたしてたみたい(笑)

病院に着いたのは21時過ぎだったので蒼くんの寝るタイミングが完全に崩れ、23時過ぎまで起きてました(-_-)
その後1時過ぎから本格的に痛くなって、2時過ぎてからはあっという間だったような…分娩室に入ってからは10分だったそうです。


いよいよ産まれる!!というときに蒼くんが隣の部屋で泣き出したのでパパが慌てて連れてきて、出産シーンには家族そろって写真が撮れました♪


前回よりもラクだったような気はするけど、やっぱり痛かった!
出血は少なく傷も最小限で済んだのですが、後陣痛がけっこうあって、痛み止め飲んでます。


何はともあれ、一仕事終えてホッとしました。
これからが大変なんでしょうけどね…

せめて入院中はゆっくりしたいと思うけど、蒼くんがチョロチョロしてたらそれも難しそうです(>_
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!!!
蒼くんも出産に居合わせたかったんですね~♪

後陣痛、あれは言い様のない痛みでムカつきますよね!?私なんてアレで生まれて初めて自分で坐薬を使いました(笑)

しばらくはグルメ生活もお預けですが、アセットで〆て良かったですね☆
短い入院生活、ゆっくり寝てくださいね。

カオマメ | URL | 2010-03-09 (Tue) 14:19 [編集 ]


おめでとうございます!!

ご出産おめでとうございます!!
良かったですね~
かわいいですね~

私も早くベビーに会いたいです。
(今のところ兆しなし…)
分娩室に入ってから10分!!
私もそうありたいです。

大仕事を一つ終えられて、これからは
2人の育児。
今のうちにゆっくりできるといいですね。

お疲れ様でした!

さやか | URL | 2010-03-09 (Tue) 14:25 [編集 ]


おめでとうございます☆

おつかれさまでした♪
ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが・・・
そうくんも一緒の入院なんですね^^

みんなで写真撮れてよかったですね。本当におめでとうございます。

しゅり | URL | 2010-03-09 (Tue) 15:50 [編集 ]


カオマメさんへ

ありがとうございます!
蒼くんも今日はご機嫌でお利口さんで一安心です。後陣痛って2人目、3人目…とひどくなるらしいですね~

しばらくは外食とかできないだろうけど、その分パパにいろいろ買ってきてもらおうと企んでます(笑)

sakura | URL | 2010-03-09 (Tue) 19:46 [編集 ]


さやかさんへ

ありがとうございます!
さやかさんは予定日いつですか?早く元気な赤ちゃんに会いたいですよねp(^^)q

あと少し、上の子との二人っきりの生活楽しんでくださいね!

sakura | URL | 2010-03-09 (Tue) 19:50 [編集 ]


しゅりさんへ

ありがとうございます!
蒼くん心配してたけど、今日はパパとおばあちゃんがいたからご機嫌であっさりバイバイして帰りましたf^_^;
様子見ながら、平気そうならお泊りしなくてもいいかなぁ~私もゆっくりできるし。

あさってから母子同室なので、蒼くんとのツーショットもアップできたらと思ってます☆

sakura | URL | 2010-03-09 (Tue) 19:59 [編集 ]


 

トラックバック

