てくてく歩き

スポンサーサイト


退院しました!



土曜日、通常よりも一日早く退院しました。
この病院は入院中のカリキュラムが多くて忙しいことで有名ですが、私は二人目ということでいろんな指導をパスできて、深夜のお産だったから「出産当日」が長くて比較的ゆっくりできたので繰上げ退院OKでした。

面会も14~19時までと決まってるけど、上のお子さんがどうしてもってときは午前中も来てもいいですよって言ってくれたり、思ってたよりも融通がきいたのでよかったです

蒼くんがどうなるかが一番心配だったけど、入院中もとってもおりこうさんだったみたいで「ママ、ママ」って泣いたりすることもなく、病院に来ても家に帰ってからもこうちゃんをすごくかわいがってくれます。
「抱っこ、したい」とか「こーちゃん、かわいい」とか言ってます

01131.jpg

退院当日、物は試しということで和室で4人並んで寝てみましたが・・・
2人が代わる代わる起きるので私とパパはなかなか寝れず、結局細切れに2~3時間しか寝れませんでした

きのうから母がはるばる浜松から手伝いに来てくれてるので、その間に何とかペースを作れればいいなぁと思ってますが。。。

余談ですが、私のカゼがどんどんひどくなって入院中に副鼻腔炎になっちゃいました
今も毎日耳鼻科通院中です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院おめでとうございます!
やっぱりおうちがいいですよね♪

お兄ちゃんも頑張ってるみたいで
微笑ましいです☆

副鼻腔炎!!
まさに私も治療中で…
どうせお薬飲めないし、と放置してたのが
悪かったようで、今日はとうとう悪い方の
鼻側の顔全体(こめかみ~顎)が痛くなって
噛むことも飲み込むこともつらくなって
耳鼻科へ駆け込みました(涙)
おかげさまで増えすぎた体重も3kg減(笑)
こんな状態じゃベビーだって出てこられませんよねー

私も北海道から義母が来てくれて、安心して
出産に挑めそうです♪

私事ばかりでごめんなさいね!
あまりに状況が一緒でちょっとびっくりしてしまいました。

4人での生活、早くリズムがつかめると
いいですね♪応援してます☆
私もまずは出産、がんばります!

さやか | URL | 2010-03-15 (Mon) 23:18 [編集 ]


つらいですよね・・・

副鼻腔炎、はじめてかかったけどこんなにつらいとは思いませんでした(>_<)
単なる鼻カゼかと思ってたら頭痛までしてきて・・・

今週は毎日朝一で耳鼻科に行ってますが、今の時期は花粉症もあって混んでるんですよね~

やっぱり体力や免疫力が落ちてるんだなぁと痛感しました。
無理は禁物!
元気になるまできっと赤ちゃん待っててくれますよ☆
早くよくなるといいですねv-221

sakura | URL | 2010-03-16 (Tue) 10:32 [編集 ]


 

トラックバック

