てくてく歩き

スポンサーサイト


お久しぶりの「ラ・スピガ」

先週は毎日耳鼻科通いでした

蒼くんを産んだ直後は傷が痛かったのもあるし、どのくらい動いていいのかわからなかったので実家でほとんど寝て過ごしてましたが、今回は副鼻腔炎以外はとっても元気なので耳鼻科通いもたいして苦になりませんでした。

というわけで、帰りにお昼ご飯を買って帰ったりすることもしばしば。
病院の近くの「ラ・スピガ」にも立ち寄りました!

いつもは自分だけなので買うパンも厳選しなきゃいけないけど、今は母もいるのでちょっと多めに買っちゃいました

お豆のボロネーゼ 380円
03213.jpg

サーモンタルタル 380円
03214.jpg

バターロールのタマゴサンド 210円
03212.jpg

サンド系は私の定番で、ここでも必ず一つは買います。
生ハムが入ったものと迷ったけど、蒼くんも食べるかと思ってこの3つを購入。
ボロネーゼはチーズも入っててしっかりしたお味でした。
やっぱりここのフォカッチャはおいしい!

シナモンロール
03211.jpg

これも必ず買います。
見た目より軽くてサクッとしてて、コーヒーによく合う

Baba
03210.jpg

昔で言う「サバラン」みたいな、洋酒がたっぷりのパンで中に生クリームがはさんであります。
かぶりついたら洋酒がポタポタ垂れてくるくらい、たーっぷりしみ込んでるので、お酒が苦手な人にはダメかもですね
私は好きでしたけど。

ここは朝早くから開いてるので、蒼くんのおかげで朝が早い我が家にとってはありがたいお店です。
ちょっとお高いイメージだけどどれを買っても外れがないし、あのおしゃれな雰囲気が大好き
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

