てくてく歩き

スポンサーサイト


「ラッグルッピ」でパスタランチ

きのうは母にこうちゃんを見てもらって、蒼くんとパパと3人で久しぶりにランチに行きました。
「パスタが食べたい」というリクエストで、近場の「ラッグルッピ」へ。
ここならパンが食べ放題なので蒼くんも満足するはず!
12時に予約をして、11時半に授乳して出かけました。

案の定、空いてる席は全て「予約席」
次から次へとお客さんが来るし、帰りには下のテイクアウトもレジが大行列でした。
まだたまにテレビとかにも出てるし、オープン時の混雑が少しは緩和されたかと思ってましたがまだまだですね~。

まずはパンを取りに行きます。
パンはやっぱり焼きたてではないのでトースターで温めました。

Image794.jpg

今日は明太フランスやごまチーズパン、くるみフランス、ライ麦パン、チョコチップが入ったグリッシーニ、コーヒーミルクパン、などがありました
いろんな種類があるのがうれしいですよね~

蒼くんはグリッシーニが気に入った様子。
Image795.jpg

メインは「グリル野菜のポモドーロ バーニャカウダ風味」と「サーモンと温泉卵のカルボナーラ」
Image797.jpg Image798.jpg

後から気づいたのですが、どうも携帯の画像が悪いなあと思ってたら接写モードになってました

パスタはどちらもおいしかったですが、私は前回食べたトマトとバジルのパスタの方が好きでした。
最近は生パスタを食べることが多かったので久しぶりに細い乾麺を食べたけど、茹で具合もちょうどよく、相変わらずソースはたっぷりなのでパンにつけておいしくいただけました

蒼くんもたくさん食べて満足したようで、帰りは車に乗ったらすぐお昼寝
その後ペペチーノでソフトクリームをテイクアウトして、母へのお土産(といいつつ自分たちも食べながら)帰りました。

授乳してすぐ行ったのでこうちゃんもおりこうに寝てたようです。
久しぶりに3人でお出かけできてよかった!
お母さんありがとう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

