てくてく歩き

スポンサーサイト


ダグアウトでお買い物

きのうの午前中、パパが蒼くんを連れてドームにあるホークスグッズのお店「ダグアウト」に行ってきました。
ドームまで歩いて5分なので、試合に行かなくてもお散歩がてらショップにだけ行ったりもします。
ホークスグッズ満載で蒼くんは大興奮ぷしゅ~!

目的は、5000円買うともらえるというお父さん犬のしゃべるストラップイオン
それのために5000円!?と思いましたが、すごく張り切ってたのでまあいいか、と。
そして買ってきたのがこちら。

TAKA1.jpg

これに3色セットのボールもついて、さらにバックに入って3000円びっくりマーク☆
12000円分入ってるそうです。
どうやらこの「鷹の祭典限定福袋」目当ての人でかなり混んでたみたい。
あと杉内の子供用Tシャツも買って、しっかりお父さん犬ももらってきました。

蒼くんは帰りのベビーカーで新しいメガホンを離さず、かなりご機嫌で帰ってきました。
TAKA2.jpg

明日はちゃんと野球観戦。
今年の紺のユニフォームはカッコいいので楽しみですjumee☆excite1b
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

