てくてく歩き



やっぱりおいしい「タンドルマン」

先週の病院の帰り、パン好きな母を連れて行きたくて久しぶりに「タンドルマン」へ
10時頃だったけどたくさんの種類が出ていて、調理パンもけっこうそろってました。

こちらは以前にも紹介した、メンチカツバーガーとサンドイッチ。
03264.jpg 03265.jpg

お手頃価格でおいしいパンたちです

お肉がゴロっと入った黒カレーパン
03262.jpg 03263.jpg

くるみたっぷりのパンにベーコンとブロッコリーが乗った調理パン
03261.jpg

かなりしっかりした味付けで、ほんとにくるみがたくさん入ってるので食べ応えがありました。

そしてここへ来たらやっぱり「ヴィエノワズリー」
オレンジ系といちご&クリームの2種類を購入。
03268.jpg

03266.jpg 03267.jpg

どちらもサクサク生地でおいしい
いちごの方は、見ておわかりのようにかなりたっぷりのクリームが入ってましたが全然くどくなく、「そこらへんのケーキ屋さんよりおいしい」と母もお気に入りの様子。

これに玄米食パンを買って合計で1900円くらい。
久しぶりにパン屋さんでこんなに買いました(笑)

人数がいるといろんな種類が買えていいですよね~また行きたいな

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

