てくてく歩き

スポンサーサイト


赤ちゃんの泣き顔

先日、某ベビー雑誌の「成長ダイアリー」への掲載依頼の電話があり、こうちゃんが誌面に載ることになりました。
蒼くんも生後1ヶ月くらいのときに同じ雑誌に載ったので、偶然にも兄弟おそろい(?)でいい記念になります

指定されたテーマで何種類か写真を撮らなきゃいけないのですがこれがなかなか大変で、子供相手だと思うようにいかないし、親としては少しでもいい写真を・・・と思ってしまうので(親バカ)、限られた日数で撮影・現像してコメントを書いて出すのにけっこうな労力を使いました(笑)

今回のテーマは「不快を訴えて泣く」というものだったので、何枚も泣き顔を撮りました。

0327.jpg

泣き顔なんていくらでも撮れるから簡単だわ~と思ったのですが、いざ撮ってみるととにかくぶれる!!
それに一歩間違えるとほんとに真っ赤な顔したおサルさんみたいに見えるし

ほかにも、おむつ姿の全身写真とかママの写真とかいろいろで、家族写真も一枚送りました。
発売はまだ先だけど楽しみです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

ベビー誌に掲載されるだなんて素敵ですね☆
普段ベビー&子育て関係の本てほとんど読まない
のですけれど、外出できるようになったら
本屋さんで探してみようかしら。

我が家は4歳のお姉ちゃんがおりまして
4歳だから楽な部分と、
4歳だからこそ面倒な事と半々です。。。
赤ちゃんをお世話したがりすぎてキケンだったり
せっかく寝たところを起こそうとしたり・・・
何度言い聞かせてもダメなんですよー(泣)

1ヶ月検診が済んで、一緒にお出かけできるように
なる頃は、ちょうど気持ちの良い季節で楽しみですね♪

さやか | URL | 2010-04-04 (Sun) 12:36 [編集 ]


4歳の女の子ならだいぶ楽だろうな~という印象だけど、やっぱり大変なことは大変ですよね^_^;

今週は一ヶ月健診です。
早く家族そろってお出かけしたいですね♪

sakura | URL | 2010-04-04 (Sun) 16:25 [編集 ]


 

トラックバック

