てくてく歩き

スポンサーサイト


サザンメイドドーナツの新商品

先日、これまた母に食べさせたくてサザンメイドドーナツへ行きました。
まだ日本では西新だけなのかな??

季節の限定商品で「さくら」があったので迷わず購入!
あと新商品で「ブルーベリーケーキ」
定番の「オリジナルグレース」と「デビルズホワイト」も。

0328.jpg

この「さくら」がものっすごく甘かった
グレースが多すぎて食べるときに手がべちょべちょになっちゃいました。
オリジナルも、前回食べたときよりべっとりしてて翌日にはかなり固くなってて・・・
何か変わったのかしら?と思ってしまいました。

ケーキドーナツ2種は思ったより軽くておいしかったです。
ブルーベリーは甘すぎずいい感じ

ほかにも新商品でクッキー&クリームなど何種類か出てました。
私が行くときはいつもガラガラなので心配になっちゃいますが、今後も西新でがんばってほしいですね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

