てくてく歩き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジャン・ドゥ」の抹茶ロールケーキ

先日、大宰府の義両親が遊びに来て、パパと蒼くんとドームに野球観戦に行ってくれました。
その間、私と母はこうちゃんと3人だけでゆったりとした時間を過ごせました(笑)

お土産に~と言って買ってきてくれたのがこちら
Image803.jpg Image804.jpg

前にも書きましたがお義母さんは「ジャン・ドゥ」の大ファンで、蒼くんのお誕生日のときもケーキを予約してくれたお店です。
あの辺りでは人気のようですね

このロールケーキも、ふわふわ過ぎず、固すぎず、中の栗も大きくて存在感がありとってもおいしくいただきました

この日はECCキッズパークという子連れ向けの席を取ってたので(食事はビュッフェ!!)、蒼くんも楽しめたようです。
ただ最近、家ではホークス狂なのに、ドームに行くとビビリでパパにしがみついてる様子。
今までも何度も行ってるのに、今さら「こわい・・・」とか言うみたいです。
蒼くんの中で何が変わったんだろう・・・?

公園に行ってもお友達がたくさんいるとなかなか入っていけなかったりするみたい。
幼稚園がちょっと心配です
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。