てくてく歩き

スポンサーサイト


お花見

きのうの午前中、こうちゃんを少しの間だけ母に預けて、3人でプチお花見に行ってきました
毎年舞鶴公園に行ってるのですが、きのうはパパが平尾に用事があるというのでまずそっち方面に行って、平尾山荘公園でちょこっと記念撮影

04038_20100403162356.jpg

この後、蒼くんは階段の上の坂道で顔からコケました

桜坂方面から赤坂を抜けて、中央体育館にちょっとだけ車をとめて舞鶴公園にも立ち寄りました。
4日まで「さくら祭り」というのをやってるらしく、この週末が最後の見ごろということもあってお花見客でいっぱいでした。
夜のライトアップ、綺麗だろうな~

少しのつもりで出かけたのに、ちょこちょこといろんな所に寄ってたら意外と時間がたってしまいましたが、こうちゃんはおりこうに待っててくれた様子。
里帰りするかギリギリまで迷ったし、産んだあともパパが忙しくて「やっぱり実家に帰ってればよかったかも」とか思ったりしたけど、こうやってたまには家族でお出かけしたりできて、福岡で産んでよかったな~と思います。
母にはほんとに感謝感謝です
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

