てくてく歩き

スポンサーサイト


鷹の祭典!!

きのうは鷹の祭典最終日福岡ソフトバンクホークス
家族3人で応援に行きました(行きすぎ?笑)

パパがインターネットで見つけてきた「ぼくらのホームラン」という企画野球
試合開始前にハニーズと一緒に球場でフリキレタオルを持って踊る1000人ダンスに申し込んだので16時半集合でした。
パパは特別に16時に帰ってきました。
野球や飲み会のときだけ早く仕事が切り上げられるのはいっつもフシギですが・・・

急いで行ったのに集合時間が17時に変更になっていて、かなり待ちました。
そして球場に入ったのは17時半頃。

722.jpg

いつもは客席から見下ろす球場に初めて入りました。
すごーく広くて、緑の芝は人工で硬そう!
一瞬で終わりましたが、とってもいい記念になりました。

試合も点の取り合いで面白かったです。
でも7回終わって21時だったのでそこで帰りましたが、そのまま1点差で逃げ切ったようですぱちぱち

帰りにシーホークがこんなふうになってました。
7221.jpg

きのうも楽しかった~笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いーなー!!

鷹の祭典楽しそうだね!!芝に降りられたのがうらやましい!!!

蒼くんのホークスファンぶりが可愛い!!テレビを一生懸命見てるのもいいねー。

野球観に行きたくなったよ♪

シンディ | URL | 2009-07-23 (Thu) 16:23 [編集 ]


相変わらずよー

パパと二人で張り切ってるよ。
週末は東京に行って疲れ果てました(笑)
福岡すごい雨だったみたいだからいなくてよかった~

蒼くんママ | URL | 2009-07-27 (Mon) 20:58 [編集 ]


 

トラックバック

