てくてく歩き

スポンサーサイト


「エトワール・ドール」の焼き菓子

荒戸にある「エトワール・ドール」
小さいけどいつもお客さんがいて、シュークリームをはじめ私の好みのケーキがたくさんあるお店です

04082.jpg

一日500個限定のクッキーシュー 110円。
小ぶりでシューがサクッと軽くて中のクリームもおいしくて、行ったら絶対買います。

今回初めて買ったのは、このシュー皮で作ったラスク 400円。
04083.jpg

けっこうな量が入ってます。
こちらも軽くてパクパク食べれちゃう
一週間日持ちするのもいいですね。

こちらも初めて買った、焼きドーナツ いちご 200円
04084.jpg

いちごの風味がすごく強くて、つぶつぶも少し入ってるのかな?
とにかく想像以上においしくて満足
母も気に入ったようで、今回の浜松へのお土産に決定しました。

そしてきのう、そのお土産用の焼きドーナツを買いに行ったときに購入したのがコチラ。
プリンアラモード 380円

Image809.jpg


食べた後ですみません
でもこーんなかわいいムーミンのマグカップに入って380円はお得ですよね!?

中のプリンも懐かしい固めのしっかりしたプリンで、上に控えめな生クリームとフルーツが乗ってて、王道のおいしさでした!

やっぱりここは何食べてもはずれなし!!
ティラミスやレアチーズがおススメです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

