てくてく歩き

スポンサーサイト


八天堂のクリームパンに再会!!

以前、岩田屋の催事で購入して衝撃を受けたクリームパン。
その時は私もどんなものかわからず購入したし、たぶん福岡ではまだあまり認知されてなかったようで並ばずに買えたのですが、その後は催事でも品川駅で見かけたときにもすごい行列
先月パルコに出店してたときも結局買えずじまいでした。

それがなんと、16日からまたパルコのスイーツステージに登場
先週旦那さんが「禅ドーナツ」を購入したときに張り紙があったそうで教えてくれました。

きのうは大丸に用事があったので、朝一で天神へ。
ついでにちらっと北海道展も見て、ついに初めてパルコに行ってきました

11時半近かったのに全然並んでないしたーくさん残ってたので、チョコ以外の4種類を購入!
0418.jpg

前回は小豆とカスタードだったので、生クリームと抹茶も買ってみました。
04181.jpg 04182.jpg

パンがふわふわ、とろけるクリームもたっぷり
やっぱりおいしい~
抹茶は色のわりにあまり味がしなかったけど
1個200円という価格もgood!
翌日までしか日持ちがしないので欲張ってたくさんは買えないけど・・・

時間がなかったのでほんとにぶらーっとオイチカをまわっただけでしたが、ほかにも気になるお店がたくさんあるので、ぜひ今度はゆっくり時間をかけて遊びに行きたいと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

㈱八天堂の石岡ともうします

sakura☆mamaさま
はじめまして。
㈱八天堂の石岡ともうします。
誠に勝手ながらコメントを残させていただきます。
さて、この度は当店のくりーむパンをお買い求めいただき、また素敵なブログにご掲載いただきまして誠にありがとうございます。
パルコさまでは今月いっぱい催事出品させていただく予定でございます。
これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるお品作りに精進してまいります。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

㈱八天堂 石岡 | URL | 2010-04-20 (Tue) 09:26 [編集 ]


 

トラックバック

