てくてく歩き

スポンサーサイト


幼稚園。

幼稚園に行き始めて一週間が経ちました。
といっても蒼くんは週3日(月水金)なので、まだ3日です。

1日目・・・ワケわからないうちにバスに乗せられたので行きは大丈夫だったけど、帰りは泣いてました。

2日目・・・家を出ることや体操服を着ることを嫌がったらどうしようかと心配してましたが全然平気!むしろ体操服大好きで家でも着たがるくらい(笑)帰ってきたときも泣いてませんでした。

3日目・・・バス停に行く途中に転んでヒザをすりむいて、すでに半べそ状態。その直後にバスに乗ったので当然大泣き。でも帰りはご機嫌でした。

幼稚園は楽しいみたいだし、アンパンマンバスや体操服は気に入ってるし、心配してたほどではなくほっとしています
一年前に保育園に入れようとしたときはものすごい抵抗にあって結局こちらが根負けしたけど、やっぱりこの一年でずいぶん成長してるんだなぁと実感。

6月からは給食も始まるし、私も自由な時間が増えて余裕ができそうです。
蒼くんといる時間が少なくなるのはちょっと寂しいけど、その分家にいるときにたくさん遊んであげたいな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

