てくてく歩き

スポンサーサイト


ホークス狂

蒼くんのホークス好きがますますヒートアップして困っています

シーズンが始まっていろんな所でホークスのグッズやポスターがあるし、テレビにもしょっちゅう出てくるので、そのたびに「ホークス!!!」と叫んでメガホンを探して大騒ぎ。

こうちゃんが寝てようが何だろうがおかまいなしにガンガンとたたくので、せっかく寝てるのにその音で目が覚めたり、たまに勢いあまってメガホンがこうちゃんの頭に直撃・・・なんてことも
さすがに硬球は危ないので隠しましたが、それもしばらくは「ない!ない!」とかなり騒いで怒ってました
中継もなるべく見せないようにしてるんですが、今の時期はニュースなどでもちょこちょこと出てくるので油断できません(笑)

愛読書は「ホークス激闘の軌跡2009」と、会報誌「クラブホークス」
パパがやたらといろんなものを持ってくるので、無意味に多いメガホンやユニフォームといい、ほんとに大迷惑です

こないだはこうちゃんに選手の写真を見せて何か話しかけてました
Image817.jpg

どこで見分けてるのかさっぱりわかりませんが、同じユニフォームを着てるのに選手の名前をよく覚えてるのにはびっくり!
今のところ、本田、川崎、小久保、摂津、秋山は完璧です(笑)
直にサインをもらった馬原のことはよくわからないみたいですが。

寝ている隙に少しずつメガホンや写真類を隠してるけど、ないことに気づくと泣いて怒るのでそれもあまり頻繁にできません。
とりあえずシーズンが終わるまではしばらく続きそうです・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^^;)

蒼くんのホークス熱、すごそうだね^^;
いずるも電車狂…名前が分かる電車は50を越えるよ。朝から晩まで電車なので、もう引き離すなんて考えられないよ。

蒼くんの応援っぷり見てみたい!

シンディ | URL | 2010-04-27 (Tue) 21:48 [編集 ]


そうなのよ~ほんとにすごいよ!
電車なら人に害を与えないけど、メガホンやボールは凶器になるからね^_^;
ゴムボールでも勢いつくとけっこう痛いんだ(>_<)

幼稚園どう??
ママと一緒なら泣くこともなく楽しんで行けそうだね!

sakura | URL | 2010-04-28 (Wed) 13:39 [編集 ]


 

トラックバック

