てくてく歩き

スポンサーサイト


はらドーナッツ②

最近、土日も仕事に出ることの多い旦那さん。
土曜日は赤坂方面だったので、お土産に「はらドーナッツ」を買ってきてくれました~。

04261.jpg 0426.jpg


紅茶とプレーン。
以前食べたとき、油っこい(手に油がべっとりつく)ことにびっくりして、「ほんとにヘルシーなの!?」と思ってしまって以来すっかり疎遠になってました

でもいただきものの「nicoドーナツ」をトースターで焼き戻して食べたときのさっくり感はとてもおいしくて、それを思い出して今回もトースターであたためてみました。

そしたらやっぱり大正解!
食感も後味(?)も数段軽くなります。

残念ながらここのドーナツはあまり味の違いがわからない・・・(紅茶だけかな?)
香料など余分なものを入れてないからなんでしょうけどね。

最近はほんとにドーナツブームでいろんなものが出てるけど、これ系や焼きドーナツたちはトースターに入れた方がおいしくなると思います。(あくまで好みですが)

そう考えると、そのまま食べても(翌日でも)おいしいミ○ドってほんとに優秀
いろいろあっても根強い人気があるのもわかる気がします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

