てくてく歩き

スポンサーサイト


岡山の完熟トマトゼリー

かれこれ半年前になりますが、岡山に結婚式に行った帰り、駅で見かけた「完熟トマトゼリー」
1個530円というお値段にびっくりして、でもちょっと食べてみたいよねってことになって買ってみたものの、なかなか食べる機会がなくずっと冷蔵庫に眠ってました

04262.jpg 04263.jpg

ゼリー部分はさっぱりとしたトマトジュースの味!
中に丸ごと1個のトマトが入ってて、ほんとに甘くてフルーツゼリーのようでおいしい
以前、自由が丘の「セレブ・デ・トマト」のゼリーを食べたような感動でした。

そのときも思ったけど、トマトってけっこう高級なんですね~(笑)
もちろんグレードによるんでしょうけど、こういったスイーツに使われるような特殊なトマトはそれなりにお値段も張るようです。

しょっちゅうは食べられないけど、自分へのご褒美とかにはいいかも
またどこかで見かけたら買っちゃいそうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

