てくてく歩き

スポンサーサイト


しまじろうコンサート

5月1日、GWの初日はしまじろうのコンサートに行ってきました。
去年佐賀であったおかあさんといっしょのファミリーコンサートには抽選で外れてしまったので、今回初めてこういうものに蒼くんを連れて行くということで私も実はけっこう楽しみにしてました。

福岡市民会館で10時開演。
9時半前に着いたら会場のまわりはちびっこでいっぱい!!
駐車場はもちろん満車で、パパに少し離れたパーキングにとめてきてもらいました。

コンサート自体は30分に休憩15分、そして35分の2部構成。
子供たちにはこのくらいが限界かな

蒼くんは最初ビビッてこわがってましたが、途中から慣れてくるとノリノリで、舞台にむかって手を振ったりして楽しそうでした。
私たちの感想はというと・・・テレビでファミリーコンサートをよく見てるので、それに比べるとやっぱりしょぼいかな
まあ蒼くんは楽しんでたのでよかったけど、7月にサンパレスであるファミリーコンサートはなんとしても行きたいねって話してました。

NHKホールであるコンサートのチケットはオークションで4枚20万円にもなったとか
親戚中の電話番号を使ってたくさん応募しなくちゃ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

