てくてく歩き

スポンサーサイト


こどもの日

きのうはこうちゃんの初節句でした
2700gで産まれたのにあっという間に倍くらいの体重になり、すくすくと大きくなってます。
お兄ちゃんに眠りを妨げられ、泣いても抱っこしてもらえず泣き疲れて寝たり、次男はたくましくなるってほんとかも(笑)

05063.jpg

夜は手巻き寿司でお祝いしました。

05061.jpg 05062.jpg

一人っこの私はひなまつりがいつも手巻きだったので、きっとこれからこどもの日は毎年恒例になりそうです。

こうちゃんはまだ沐浴なので無理でしたが、蒼くんはパパと一緒に菖蒲湯にも入りましたよ
2人とも、元気に大きくなってね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

