てくてく歩き

スポンサーサイト


母の日・その①~ファンデーションブラシ~

今日は母の日
家族で天神に行きました。

先日「VERY」を読んでたら「30代はすっぴん風メイク」っていう特集があって、ファンデーションをブラシでつけると厚塗りにならずナチュラルに仕上がるらしく、最近そんな新商品もいろいろ出てるみたい。
「私も今年で30になるし、こういうのいいかも~」と言ってたら「じゃあ母の日に買ってあげるよ」と言ってくれたのでさっそく見に行くことに

とはいえ時間をかけて見ることはできないのでネットで下調べ。
メイクさんの定番・MACのブラシ(6900円くらい)と、アユーラの新商品・ウェルバランスブラッシュオンスキンパクト。

アユーラの方はファンデに専用のケースやブラシやスポンジを自分で買い足すって感じなので、ブラシ単品では1260円だけど、全部そろえたら結局6000円くらいになります。

右と左にそれぞれつけてもらって、直後と少し時間が経ってからの感じを旦那さんに見てもらいまいした。

結果。

「よくわからない・・・」

だと思いました。
っていうか自分でもよくわからなかった
左右の違いも去ることながら、普段のメイクとの違いも(笑)

もともと厚塗りではないし、つけたときに「おっ!」という感動もなかったので、そりゃー時間が経って印象がよくなるってこともないか

結局、今回は化粧品は見送ることにしました。
だってどーしても欲しい!ってものじゃなければもったいないしね。
でも、せっかくだから買ってもらえばよかったかな~

そして早々と岩田屋を後にし、2回目のパルコへ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

