てくてく歩き

スポンサーサイト


母の日・その③~パパ特製カレー~

天神から帰ってこうちゃんに授乳したあと、パパが買い物に行ってくれるというので少しお昼寝できました。
私にどの鍋を使うか聞いてから作ろうと思ったらしく、起きたらもう野菜を全部切って準備してありました

05090.jpg


きのこと野菜の具だくさんカレー
サラダとスパークリングまで用意してくれました!

05091.jpg

05092.jpg

夕方、ご飯が炊き上がる前にクリーニング屋さんに行ったのですが、帰ってきたら蒼くんがこのお花を持って玄関まで走ってきて「ママーありがとう」って・・・!
感激して思わず涙が出ちゃいました

こないだは幼稚園で作ってこんなものも持って帰ってきました。

0510.jpg

この日は初めてこうちゃんも一緒に大きなお風呂に入りました。

05093.jpg


こんなうれしい一日は久しぶりかも
大好きな家族がいるから、大変なママ業もがんばれます。
パパ、ほんとにほんとにありがとう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

