てくてく歩き

スポンサーサイト


GAPにて・・・

久々にやってしまいました。大量買い・・・

05088.jpg 05089.jpg

土曜日の夕方、シーホークで友達の結婚式の二次会があり、せっかくなので近いし行ってきました

こうちゃんには初ミルク!
授乳してから出かけて、ミルクを一回分用意して行きました。
無事飲めたようで、帰ろうとしたら「今からご飯にするからもうちょっとゆっくりしてくれば?」と言ってくれたので、ホークスタウンに寄ってみました。

久しぶりにGAPをのぞいたら、かわいい服がたくさん!
しかもここってお手頃価格なんですよね~

さらにこの日は「2枚以上買うと30%OFF」という商品がたくさんあって、つい買ってしまいました。
完全に作戦にハマってますよね
こういうとき、お友達と来れば無理に2枚買わなくてもいいのにな~と思いますが、なかなか子連れでショッピングってできません。
お家やプラザでまったりおしゃべりしたり、ランチに行ったりするくらいが精いっぱい

こうちゃんは蒼くんのお下がりでいいんだけど、やっぱり新しいのも見ると買ってあげたくなっちゃいます。
右の赤いパーカ、冬物で売り切りたいからってなんと100円でした
「これ、間違いですよね?」って聞いちゃったくらい(笑)
たしかに厚手だけど、ボーダーとリバーシブルになっててめちゃくちゃかわいいんですよ~
着る機会なく大きくなっちゃうかもしれないけど、100円ならいっかって。

蒼くんはずんずん大きくなってるので、毎シーズン新しく買わないといけないし。
夏は汚れや汗で着替えも多くなるだろうし、子供服ってほんとに何枚あっても足りない


二次会のお土産でホークスの選手パンをいただきました
誰がいいか聞かれたので蒼くんの好きな本田って言ったんだけどそれがなくて、杉内パンにしてもらいました。

Image828.jpg

明太ポテトがけっこうたくさん入ってて、白いパン生地もふんわりしっとりでなかなかおいしかったです。
見た目だけかと思ったら案外イケる
ほかの選手もいろいろあるみたいですよ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
先日は遊びにきてもらってありがとうございます^^
早速お邪魔させてもらいました。

お子さん二人いらっしゃるんですね。
男の子は元気いっぱいなんでしょうね^^

それにしてもGAPの100円ってすごすぎるーー とってもかわいい
私も見つけたら即買いです!!
子供服ってほんとにいくらあっても足りない。
そしてかわいいものが多すぎるのでつい買っちゃいますよね。
ホークスタウンなかなか行く機会がありませんが
掘り出し物を見つけに行きたくなっちゃいました。

今後もお邪魔させてもらいたいので
リンクさせてもらってよろしいですか?
私もぜひさせてくださいね(o^∇^o)ノ
今後ともよろしくお願いします!



tomo | URL | 2010-05-14 (Fri) 10:17 [編集 ]


tomoさんへ

さっそくありがとうございます!

GAPってほんとに安くてかわいいですよねv-238
最近は自分の服なんてほとんど買わずに子供のものばっかりです。
ゆっくり(自分の)ショッピングしたいですよね~

sakura | URL | 2010-05-15 (Sat) 14:48 [編集 ]


 

トラックバック

